おっかわのプログラミング勉強日記

プログラミングと書きつつ何でも投稿するお

初ブログです

Hello HATENA BLOG!プログラミング学習中のおっかわです。

本日からブログを書いていこうと思ってます。よろしくお願いします。

このブログはプログラミングの勉強日記みたいな感じにしていきたいですね。

なのでプログラミングを勉強している人が見てくれると嬉しかったりして。

まぁ、ともかく勉強のモチベーションに繋がるような情報から言語のことなど、

幅広ーーーーーくやって行きますので是非閲覧してくださいっ!

おっと、プロフィール忘れてましたね。

簡単プロフィール

名前:おっかわ 性別:♂ 年齢:21(2020年現在) 出身:東京都

趣味:音楽(特に邦バンたまらん!!)、映画 etc...

てな感じで次はプログラミングについて

プログラミング環境

パソコン:MacBookAir2018

CPU:corei5 、RAM:8GB 

勉強中の言語:Java(友達の影響),HTML,CSS

勉強中のフレームワーク:Spring ,BootStrap

学習期間:2020/5/29現在で約1ヶ月くらい経ったかも!!

最後に

 ここまで見てくれた人はありがとう!今日から一日一個くらいのペースで投稿していくのでもし気が向いたら見てくれると嬉しいですっ!

プログラミング初学者はコメントとかで色々な情報交換していきましょう!!!

 

では本日はこの辺でさいなら〜〜〜〜〜〜